ヤマドリでアメンボ

先々週の土曜に誕生40周年を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました( ・ω・)(笑)
誕生日の当日にはケーキでお祝いとかしなかったんで休日にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
それから、自分の誕生記念に長い間使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をiPhone6Plusに変えて、ダウンジャケットを購入して、評判のいい人気のワインバーにも行く事が出来たので、
すっごく色々出来た誕生日になったと実感しています!
そして昨日は友達達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たくさんピザを食べました!
常にこれくらい盛り上がる誕生日なら良いなっておもう!
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。夕方まで寝てゴロゴロしてたまってた洗濯をして、掃除して、ゲームして寝ました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。